--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/01 (Wed) わくわく
9時間の、メンテ!


軽くなるかな?
止まらなくなるかな!?


ついでに長時間メンテのお詫びに、馬こないかな!?!?


本当にもう、「なんでそんなにキアにこもってんの?」と突っ込まれるほど、
キアです。

今、キアが熱い・・・!



で、ちょこっとインしてキア行って、戦国無双2やる。
戦国無双2飽きたら、またキア行く。


すばらしいだらけっぷり。



いいのいいの、もうすぐこんな生活できなくなるんだし・・・!






2時からは、メンテ!
なので、そのあとは久々にパンヤしました。

うーん、パンヤは結構出た。
出たけど、力強くOBになっていく。

段差があるとか、間に障害物があるとか、そーいうの考えるのめんどいのよね!

トマホークを成功させることができるようになってきたので、今日は満足。


時間があるうちに、そして飽きないうちに戦国クリアしないとなぁ。
そんでもってMH2を繋げ繋げ繋げと言われたので、それもなんとかしないとなぁ。

まぁ、気長に待ってて!
スポンサーサイト






卒業確定おめでと~っヾ(@>▽<@)ノ

ぃゃー よかったよかった(゚ーÅ)


マビ  することなくなったかもよ!
2006/03/01 16:20 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

ありがとうぅぅぅ!
自分でも本当に卒業できるとは思ってなかったから、びっくりした・・・

卒業知ったときは、久々にうれし泣きしたよっ。


マビ、確かにないね・・・
DKなったら、とりあえず次は何しよう・・・
って、まだバリ上級行ってないや。
製錬かねて通行証取り行くかな!
2006/03/02 07:38 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/28-ceae23e5
