--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/27 (Mon) だーくないと!
はやくなりたいんですけどね!


土曜のあの世行きを見事に逃して、また来週です。

でも、もしかしたらあの世バス出してる人いるかもーと、
期待を抱いてDKクエを進めてみた。


けど、その前にさぼってた転生をしました。
そうすると、こうなります。


022601.jpg

うあーめんどくさあああ。


コヨーテ倒しまくって、なんとかタルラークに会わせていただく。

で、鎧を集め始めると、今度はこうなる。


022602.jpg

うるせえええええ。


結局あの世バスはなさそうなので、今週一週間はこんな感じのままか!
鎧分、インベも制限されるし、もう最悪ー。
まぁ、うすうす分かってはいたけども!


DKクエやらずに、みんなとバリ上級行けばよかった。


で、今日もキアをうろうろしてると、ティファナさんが高級革集めるー、
というので、マスへ!


これがね!出ないんだよね、二周しても!
んで、マス上級が出ちゃったりするもんだから、これにも行っちゃう。


いい感じにソロに飽き気味だったので、楽しかったです。
高級革でなかったけど・・・!






んもう 
みんな暗黒の騎士になっちゃぅんだ(>_<)

きょすけさんがホーリーナイトでみどれんじゃいだった(小1の文章かっ

私はゾンビとのデートを断ってエリンに戻ってきたので、白騎士クエがんばろかな
2006/02/27 08:04 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

G3終わってないので私は白騎士にしかなれませ~ん(・∀・)

聖騎士?聖戦士?白騎士?
白騎士っていうポポロクロイスだよね・・・
2006/02/27 15:56 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

だってぇ、なんかさ、いいじゃんダークナイト!
ホーリーナイトのスカートっぽいのも惹かれるけどねー。

白騎士といえばポポロクロイス、ポポロクロイスといえば、ガミガミさん。
でフでフ言ってるロボットが一番好きだな!
つまりんまちゃんは、でフでフ言う白騎士になれってことなんだわ!
2006/02/28 09:08 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/26-28bf81a4
