--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/24 (Fri) おいでませ上級
きました、ついに上級ダンジョンがきました。
ダークナイトもおいでになりまして、わたしもさっそく殺されました。


で!
この日も盛大に生活リズムを乱しまして、わたしがインしたときは、
もうみんな上級に取り憑かれていました。


ほんでもってさっそくわたしも上級へ!
022403.jpg

そらのみなさんに混ぜていただいて、キア上級無制限!


上級は、今までのダンジョンとはちょっと違います。
022402.jpg

行き止まりに宝箱のプレゼント。
別に敵はでません。
たいしたものも出ないけど。


そして無制限が終わったあとは、わたしは掃除する予定でした。



予定でした、ってことはつまり、実際にはできなかったってことです。
もっかい無制限に突入、今度は四人で!

022404.jpg

あやしく光る!
毒です!

解毒剤がないので、毒がなくなるのを待つだけ。
あっという間に消えます。


フルパーティで行った最初の無制限も結構きつかったってのに、
4人で攻略ともなれば、わたしは当然こうなります。
022405.jpg

022406.jpg

022407.jpg

022408.jpg



でも、たまにはこんなことも!
022409.jpg

なんか、こいつらナウシカに出てくる巨神兵みたいだなぁ、
とか思ってたら、こんなんなってました!


で、二度目の無制限も終わって、今度こそ掃除!
が!
ちょっとお願いがある~、と京子さんが言うので、
まぁお願い聞いてから落ちればいいかーと思った。


で、お願いってなんですか?


「二人用手伝って!」


手伝って、ってことは入場だけすればいいんだよね?


「行けるとこまで!」




行けるとこって、そんなこと言われたら、最後まで行くしかないじゃん!




京子さんの呪いにかかって、3度目の上級。
けっこーきついんですけど。



でもって、ここでは噂のあいつに会えました。
022411.jpg

ティロ!
だけどね、本当にこいつの売ってるものは高い。
ぼったくってんじゃねーーーーーーよ!と言いたくなる。




なるけど、ティロしか売ってないこれは、買うしか!
022412.jpg

SSのセンスなくてごめんなさいね!
見えないけど、使用回数は20回です。


で、使用成功するとこうなる。
022415.jpg

赤狐とウィスプじゃないよ。
こんな感じの光の玉が、敵の上でふよふよします。
死ぬか、時間がたつかすると、逃げ出すみたいです。


なにこの楽譜の使えなさ。
金返せ!


めでたく二人用も終わって、掃除ってなんのこと?状態にして、
新衣装チェック。


の、途中で!
022413.jpg

はじめまして、巨大くまー!
次会うときは、図面持ってきてね!



新鎧はお気に召しませんでしたけど、
エレノアのハンタースーツはもう最高です。
さよならサンドラスーツ。

だけどさ、本当にセクシーレディースそっくりだよね。
てかセクシーレディースがどんなだったか思い出せないくらい、似てるよね。

で、即買いしたら、京子さんとかぶった。
おそろでエレノアの前で「買いなおして」と言い合うのも悪くないです。



で、次にフレッタチェックに行くと!
022414.jpg

はじめまして、巨大白くまー!
次会うときは、お土産用意しとけよ!



そのあとガイレフでだらだらしてると!
022416.jpg

はじめまして、ブラックウィザードinフィールド!
次会うときは、絶対物もってこいよてめーら。






毎度 おつかれ~(^^)

私の昨日はというと
何してたんだか思い出せません!!
リアル老化?(TдT)違うよっ

んーと
上級はどこもまだ行ったことありませんっ
くっついて行けるチャンスはあったんだけど
リアルで時間がなくて(;_;)
今夜はあの世でまたまたゾンビかなぁ・・・
ミルのことは、あんまり深く考えると死にそうだよ

バリ上に行って、自爆魚に会ってきて~(^^)
SSリクエスト~
2006/02/24 20:58 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

リアル老化、ちょっと笑った!

バリも行きたかったんだけどねー、通行証なかったのとキア3周で疲れちゃったので、行けなかったよ。

わたしは今週末でダークナイトなりたいなーと思ってるけど、
こんさんのめも見て、なれるか不安になってきた・・・

ミルは、そこまでいったのならゼヒ!マスターになってほしい!
ただの希望です!

SSがんばってとってくるよー。
2006/02/25 02:31 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/25-8dc0021a
