--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/22 (Wed) そるすてinケオ
この日は火曜日!


というわけで、赤玉で稼ぎまくり!



の予定が、ここのところ生活リズムが崩れまくりで、
起きたのは17時とかそこらへん。
急いでお風呂入ってインしたのは19時すぎくらい!?



でもまぁ、今週生きていける程度の稼ぎはあったかな~。
最悪、溜まったハーブやインゴを売れば良いし。





で、0時近くなってどーするかなぁ、と考えていたら、
「ケオ島に集合しなさい」と命令が来たので、いわれるままにいってみた。



02221.jpg

そるすてinケオ!


最近ギルドイベントっぽいのあんまりなかったし、
あってもパンヤだったし、こういうのは本当に楽しくって好きです!



まだ一人でゴーレム倒せない頃、ベテランの人々に連れられてケオに行ったんだけど、
「ゴレの中心でミルしてみなヨ」
という冗談を真に受けて実行したことがあります。


やったら何かあるのかな~って何も考えずにやったら、
まぁ当たり前だけど何匹ものゴレに一斉にタゲられて、
本当にゴレの山の中心で死んだ。



「まじでwwww」

とか、けしかけた人々は遠くで笑ってるし、
むしろ「まじでwwww」はこっちのせりふだ!


たくさんの人のご迷惑になって、(2、30分後に)無事助け出されたけど、
もうね、絶対ゴレの中心でミルなんてしない。

ありえないだろうけど、例えミル1になったとしてもしない。
それくらいにあれはトラウマです。




そーいうわけで、それ以来ケオに行ったときは、
これでもか!ってくらいにゴレと人から離れたところで戦うようにしてます。
まぁ、わたしは周りがよく見えてないので、気付いたら焚き火のそばで戦ってることもあったけど。
そんでもって横沸きされて結局しょっちゅう2タゲなんだけど。



ケオイベントが終わったあと、パンヤに行くつもりだったんだけど、
気付いたら寝てました。
コンビニに行くーとかいっときながら、行く前に寝ちゃったよ。

おかげでちょっと生活リズムが改善されつつあります。
スポンサーサイト






ケオおつかれさまー

私もね、昨日は焚き火の近くにいる皆様方を
恐怖に陥れましたよ。
えぇ何度もっ!(・∀・)

クリックミスと位置ズレで私自身も何度か死んだし。
ミルするかって?
しませんよ(・`ω´・)
2006/02/22 17:40 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

ええええ、ミルしてよ!
ていうか、んまちゃんだったら、普通にゴレ倒せそうな気もする・・・

わたしもついていくから、ぜひお願いしたいな。
助けられるかどうかはともかくっ。
2006/02/23 09:04 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/23-37146ef6
