--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/21 (Tue) 再びマビノギ
なんだかおかげさまで、マビノギ熱が戻りつつあります。
料理って偉大だな!




戦国2発売の24日が近づいているけど!
わたしはマビノギが好きだ!


で、めあめあで料理旅をしていたら、るるさんから呼び出しをくらいました。


「てめぇの預けた遠隔羽、はよ取りこいや」

あぁーすっかり忘れてたわ。



ということで久々にるるちゃさんと合流。
なんかいつの間にかDEADLYというギルドに入ってるしっ。



昔のように、ダンバの広場にて


「れいにーはあほな子なんです」


とオープンでばらされて、ふてくされていたところでマス上級にご招待されました。




02211.jpg

デッドリーのみなさん。




そんでもってボス部屋まできたところで、アルベイバスがあることを知り、
ようやっとわたしの野望が達成するときがきたのです!



サブキャラを赤玉に永住させる!



いいね、赤玉永住、響きがすごくいい!




で、まずはバインドクエですが、京子さんの協力でさくっと終わらせる。
02212.jpg

まぁお約束通り、数匹倒し終わったあとに、
バインドクエをまだ受けていないことに気付く。
ごめんなさいネ!




で!


02213.jpg

じゃああああん、無事赤玉デビューです。




が、ほとんどスキルもレベルもAPもないので、時間がかかりまくる!
早くスキルあげないとなぁ。
赤玉特化キャラとしてスキル振り考えるのも、なかなか楽しいです。




でででん。
話はこのまえの土曜日にさかのぼります。
とあるブランチ番組を見ていたら、あるゲームの特集が!


クイズマジックアカデミー3登場!
http://www.konami.co.jp/am/qma/



うそぉぉ、まじで!?
1、2とカナリはまりまくっていたわたしとしては、やらないわけには!
もうやらなくなって軽く半年以上は経ちそう・・・いや、一年いくかな。
ものすごく腕というか頭が鈍ってそうだけど、再び参戦する予定!



もちろん!
また修練生からの出直しです。
一応2では賢者までいったのだけれど、データは3ヶ月で消されてしまうので、
引継ぎできず!


ここ見てる人で、このゲームやってる人いるのかな。
いたら、ぜひぜひ全国大会で会いましょう!
容赦なく予選落ちくらうのはわたしでしょうが!
スポンサーサイト






クイズマジックアカデミー 
開いてみたけど、なんだかよくわかんなぁい(>_<)
どこをどうすれば始められんのかなぁ・・・
これはあれですか 
やっぱし私が抜けてるってことですか(;_;)
2006/02/21 20:38 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

クイズマジックアカデミー
これは、ゲーセンのなんだ!
行く機会があったら、ぜひやってみて^^
おもしろいかどうかは、わからないけどっ。

このゲームにはまってるあいだは、多少知識が増える、そんな気がします。
2006/02/22 13:55 | URL | れいにー [ 編集 ]

そうだったのかー(>_<)

ゲーセン、行ってもクレーンゲームばっかりしちゃうのです(^^)
2006/02/22 17:33 | URL | んまちゃん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/22-864475d7
