--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/19 (Sun) ついにっ
買ってしまいましたよ・・・



モンスターハンター2!
ま、当分オンラインで遊ぶことはできないんだけど!
オンに繋ぐケーブル?が店売りじゃないなんてヒドイヒドイ。




で、オフラインでとりあえずやってみました。
なかなか思った方向に攻撃できないのがもどかしいけど、
いずれ慣れるでしょう。
モンスターを狩るのは、かなり爽快感あるね!



武器は防御のできないハンマーにしてみた。
「防御なんてかざりだから!」
その言葉、信じるからね京子さん。



初心者クエをでたらめな順番でやってしまったので、
色々と京子さんを質問攻めにして、今日はおしまい。
ケーブル手に入れないことには、どーにもなんないなぁ。






今日は久しぶりにまびのぎー。
最近本当にやることがなくって、とりあえずキアに行ってみました。


が、途中でゆたまんの料理修練の話を聞いて、思い出しました。


わたしにも料理キャラいたじゃないかー。


いや、覚えてた、覚えてましたよ。
でも、秘密商店がめんどくさくって、見てないふりをしてたんだ。



ちょうどやることもないし、やっちゃうかー。



ってことでゴードンに指輪をあげまくって、
「すごく気に入ってるようだ」状態にしたはいいけど、
キーワードとなる「一口~なんたら」がでない。


何度やっても出なくって、いい加減いやになってきたところで
なんとなーく取引ボタン押したら、普通に秘密商店開いたしっ。
「一口」キーワードはなんだったんだ。



無事スキルブックを買い占めて、はたと気付いた。


銀行の残高がまた0に近くなってる。



あ、あれれ?



あぁ、そっか。
やることない、って言ってろくにダンジョンいってないくせして
NPCに貢ぎまくってスキルブック買いあさってたもんな、最近。


出費ばっかで収入がなければ、そら残高0になるわね!



あほか。





というわけで、赤玉オンラインが近づきそうです。
残高に気付いたのが0時をまわって日曜になってからだったのがまた泣ける。




今回の目標
・火曜のバスにのる。
・しかもサブキャラでのる!
・バインドクエやる。
・まふまふーカネカネー。


うあーバインドクエやるのか・・・
まだまだゾンビってミルの人に大人気だっけ?
隅っこのほうでおとなしくしてますから、ゾンビ50匹借りますね。
スポンサーサイト






マビやってんのね(>_<)
全然会えないからみんなきっとモンハンしてんだろーなーって思ってたよぅ

モンハン2の予約得点に、めっちゃかわいいぶたちゃんの携帯ストラップがもらえると聞いたよ!!
モンハンなんて予約するも何も、発売直前にほぅほぅって話聞いてたのに・・・
ぅわーん
ぶたちゃぁん
・・・・きっとあれだ、ヤフオクとかで高値で売りに出されたりするんだわっ

ケーブルかどうかわかんないけど、
本体につけるBBのなんたらがお店で4千円で売ってるって言ってたよ。
それとは別のケーブル?(・∀・)
知識がないと色々困るわぁ・・・

ぶたちゃんちょーだいよっっ(T△T)
2006/02/19 11:53 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

予約特典とかあったのねーーー!
今知ったよっ!
というわけで、ぶたちゃんはなぁい;;


ケーブル、たぶんそれだと思う。
店売りしてるのかなっ。
してなかったら・・・ネットで取り寄せとか、めんどくさーいTT
2006/02/19 17:02 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/20-1d523749
