--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/17 (Tue) テスト開始
テスト初日でした。
しょっぱなから、一度も授業に出たことのないやつのテスト・・・
とりあえずネットでよさそうな資料をプリントして行ったわけですが、

なんか、すごい的中率なんですけど!

出たことない授業のテストのわりには、それなりに書けたかな。
まぁ、出席点とかね、つけてるような先生だったら終わりなわけだけどね;;
昨日(おととい?どっち!?)は徹夜でしたね。
たいてい徹夜明けは15時間以上寝ないとダメな私ですが、
もちろんこのテスト期間にそんなことできるわけもなく。

目がしばしばします。
常にしばしばします。
寝ても寝ても眠いです。
断続的にしか寝れないって、つらいのね・・・

しかも1時間目のテストが終わったら、つぎ4時間目までなし、とか
ふざけた時間割になってしまって、もう耐えられません。
ちょっと誰か、ベッド持ってきて!!

食堂で寝るもののうるさすぎて、よく寝れない。
図書館で寝るものの、人が多すぎてラウンジでしか寝れない。

家に帰って速攻オヤスミしたけど、まだまだまだまだ睡眠が足りません!!

でも、今からレポート作成です!
二個です!
しんでしまうわああー。
スポンサーサイト






そのトンネルをぬけたらきっと光が!
がむばれ大学5年生!
2006/01/19 04:52 | URL | 京子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/2-5bbd6210
