--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/18 (Sat) Bygones!
そうさ、見せてやれ乙女の心意気ー。



追試のできが、本試験より最悪だったからって、わたしは泣きません。
・・・泣きませんよ!


ぶらりネットゲーム途中下車の旅。
今日はいおさんの日記にあった、ラストカオスをこっそりチェック。




・・・うぁ、なんかだめそうっ。
というわけで、キャラも作らず放置!


だってだって使いたい種族がまだ実装されてないんだもん~。
にもかかわらず、GMたちはそれを使えて、
各地でお披露目イベントと題した自慢されても、つまんないもん~。



ごめんね、わたし子供なんです、アハハ!




で、次に見たのはGunz。
これは結構おもしろかったよ~。
誰かさんの猿プレイにはついていけなかったけど、うん、嫌いじゃないな。


ガンアクションだけど、剣で切りつけるほうが好きだった。
銃は遠くから狙撃するゴルゴタイプが好きなんです!
中近距離だったらさ、絶対剣のほうがいいって、そうだって。



ほかにも色々よさげなのをチェックしておかないとなー。

でもやっぱり今のところ、マビが一番好きだなー。
リアルマネーはかかるけども・・・!





そーいや、こりずに戦国無双2のHPチェックしてたら、
武将が増えてた。
いなくなってることにも気付いてなかった旧キャラが追加されてた。


これはつまり、くのいちの復活はありえるってことですね!?
早く言ってよもう、ってか早く復活させろよ。


でも、やっぱ無理かな、くのいち人気なかったもんなー。
ていうか、ユーザーの憎しみの的であったような気がする・・・!


くのいち、なんていう固有名詞を持たないキャラなんてイラネー。
何あの電波女。


という、まぁくのいち好きには耳の痛い言葉・・・
でもさでもさ!
明智光秀みたいにシリアスで重苦しい物語だけじゃ、気が滅入っちゃうじゃん!
たまには、くのいちみたいなバカなキャラがいてもいいと、思うな。


だから、だからお願いしますよ・・・!
スポンサーサイト






自分の同じブログ名前で検索してきました(笑
こっちの内容は内容が内容で申し訳ないですけど。
よかったらあそびにきてください。
2006/02/26 04:00 | URL | りかこ [ 編集 ]

ブログ名じゃなくて件名でしたね・・・すみません
それでも検索できちゃうんだ・・・
2006/02/26 04:01 | URL | りかこ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/19-83f95d91
