--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/16 (Thu) だるだる
最近はもう、とにかくだれ気味です。

マビノギもなーやることがないと言えばない。



と、みんなが言ってました。
わたしもそう思う・・・!



思い起こせば無料化直前も、こんな感じだったような。


てことはあれかな、あのときは別キャラでひたすら紡織してたから、
今度はメインキャラで紡織すればいいのかな!


うーん、ますますインしなくなりそうだわ。




ここ最近、オフラインゲームの話をいろんな友達としてました。
最近・・・ここ半年は全然ソフト買ってないな~。


MH2やろうぜぇぇと誘ってもらったので、そのうちそれは買うだろうけど、
もっと別なゲームもしたいな!




と、ここで記事を書くのを中断してネットをうろうろしていたら!



「戦国無双2 2月24日発売!」
http://download1.gamecity.ne.jp/sengoku2/index.htm



まじですか!!!



ちょっとちょっと、ここにきて急に忙しくなりそうだなぁ、ねぇ!



おおおお家康と長政、やっぱりきたなぁ、てか新武将多いな!


・・・・えええええ、待って待って!
くのいちが、消えてる・・・?


え?
く、くのいちはもう用済みですか・・・?


なんか、急激にやる気ダウンです。
あぁ、新武将のねねとキャラがかぶるから、見捨てたのね?


ばかだなー、そういうときはねねを見捨てるんだよ、コーエーさん!


猛将伝までは、野太い声出してやられ役だった脇役武将たちが、
今度は新武将として生まれ変わって登場です。


へー、あんなおっさんくさい声でうめいてたあいつは、
こーんなイケメンだったというのですか・・・


うああん、ねねもお市もどいつもこいつもいらないから、
ぜひくのいちを復活させてぇぇ・・・


データ引継ぎもないようだし、はぁぁぁ、あきらめるか・・・
スポンサーサイト






することないよね~(>_<)

潜入しなきゃなんないのですが、
また今度も無視してセイレーンにでも行こうかなぁと・・・

実家に妹が中古で買ったドラクエⅧが届いたみたいで
取りに行きさえすれば
いつでも遊べるんだけども・・・


私はマビとパンヤとハンゲかなぁ
あ、あとDJMAX
2006/02/17 14:46 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

潜入、がんばれ!
っていっても、特にダークナイトになる予定ないなら、そんなに早くG3終わらせる必要もないかー。
むしろゆっくりやったほうが、長く楽しめていいかも?

ドラクエ、わたしも持ってる(ような気がする)!
けど、どーもレベル上げが苦手で、クリアはしてないっ。


わたしも暇つぶしはハンゲだなー。
間違い探し、地味におもしろいよね。
2006/02/18 11:18 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/18-7a761b95
