--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/14 (Tue) ばれんたいんで~
さぁ、始まってしまいましたねバレンタインイベント!



どんな感じだったかというと。
021401.jpg

本当にさらし者イベントでした。




どんなにふざけたメッセージを入力していたとしても、
ぜったいにこういう愛の溢れるメッセージになって上部に流れます。
(受け取る相手は本当のメッセージ見れるけど)



0時過ぎて、突然大量に流れ出したメッセージを見て、
ぜっっっっったいこのイベントには参加するもんか!
と思ったけど、固定メッセージだと知って、思い切ってチャレンジ。


分かってはいたけど、いざ


「わたしの気持ちを受け取ってください FROMレイニイ」


とかでると、魂が抜け出てしまってですね、
つまりSS撮り忘れました。




なんだかんだで、やってみると結構楽しいイベントでした。
「毎日がホワイトデー!」
うーん、名言だわ。





昨日の日記のコメントで、んまちゃんが夢占いのHPを教えてくれたので
例の赤ん坊の夢を調べてきました。



>赤ちゃんを拾ったり、育てているのは幸運を暗示します。
ほっほー、あれはつまり良い意味ってことかぁ。


>醜い顔、醜悪な姿なら警告になります。
まじすかっ。


どう考えても「紫の赤ん坊」は後者です。


そーいえば、受ける予定だった追試験が、出席が足りてなくて
受けられなくなった、という連絡がきました。


まぁ幸いほかの科目を受けさせてもらえるのでいいんだけど、
ものっすごく難しい科目で、正直通す自信は、ない・・・!



勉強しとけ、って警告かな、まさか留年の警告じゃないよね・・・




夢占いHPで思い出したけど、むかし夢日記というのをつけてました。
その日見た夢を、覚えている範囲でノートに書いておくやつです。


あとで知ったけど、これってやりすぎると
夢と現実の区別がつかなくなるとか・・・!?



でも夢っておもしろいよね、夢が見たいからわたしは何時間でも寝れるよ。
こないだ、宇宙旅行をする夢を見て、最高に幸せだった。
きっとわたしが生きてる限りでは、行けないだろうけど、
うーん、やっぱり行ってみたいな、実際に。
スポンサーサイト






夢見るの好きなのはいいけど1日4時間くらいしかおきてないよね。

2006/02/15 02:21 | URL | 京子 [ 編集 ]

一日6時間は起きてるよ、一応。
2006/02/15 02:59 | URL | れいにー [ 編集 ]

あの日は私は『鬼』になってたらしくて
お昼過ぎて5個も配りましたよ。
もっともっと配りたかったのに出来なかった(>_<)

ホワイトデーには男キャラで逆のことしちゃる!
ふふふふ
2006/02/16 06:48 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

5個っ!?
わたしは一度テロップに名前が出ただけで、大ダメージだったのにっ。


ホワイトデーは・・・お、男キャラでインしてやりすごそうかな・・・!
2006/02/16 23:37 | URL | れいにー [ 編集 ]

いきなり持ち物に入ってたチョコでした。
メッセージを見てみると・・・。
呪われた気分でした。
チョコありがとう。
2006/02/17 16:38 | URL | 受け取った人の話 [ 編集 ]

呪われただなんて、またまた照れちゃってー。
毎日お返しするの面倒なら、ギルモアの売ってるドレス買ってくれればいいよ。


冗談だよ。


や、冗談だって・・・
まぁ、もらってあげてもいいけどネ!
2006/02/18 11:21 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/17-d67e5d05
