--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/12 (Sun) 紫色の赤ん坊・・・
別にオカルトちっくなものではありません。


夢に出てきたんです、紫色の赤ん坊が。
「人間は双眼鏡を首からさげるくせに、
 大事な一つを見ようとしないんだね、けけけ」


と笑われたところで目が覚めて、最悪の寝起きでした。
双眼鏡のぞいて大切なものが見えてくるとか、聞いたことないよ!


と、夢の中の人に怒ってもしかたないですね。




最近は、リアルで色々とあって、あんまりマビしてないかなー。
その分パンヤやってるわけですが、、、


や、やばいな、マビもパンヤも書くことが、ないですって・・・!?





そーいえば、バレンタインイベントがマビであるみたいですね。


「チョコに添えたメッセージが画面上部に流れます」


の、意味がイマイチわかりません。



え、さらし者イベントなの?






正夢になればいいね!
2006/02/12 21:29 | URL | 京子 [ 編集 ]

紫赤ん坊・・!
私はインディアン風のおっちゃんに
「お前は楽(らく)しすぎ」

って、言われたよ!

バレイベ・・・晒しイベとは・・
た、確かに・・!オソルベシΣ(´ロ`;
@いおつ!
2006/02/13 18:37 | URL | いお [ 編集 ]

おはろー
私が幼い頃よく見た夢は、
車の運転をしている夢。
コンソールパネルとかフロントガラスの向こうの景色とか
めっちゃ今でも覚えてますです・・・

さてさて
そんなあなたにこんなサイトはいかがでしょーかッ

http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html#index1

いろいろ探して見て(^^)

2006/02/14 08:01 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

>いおさん
冷静につっこむインディアン、いいなぁw

バレンタインイベント、無事さらし者になってきましたよ!



>んまちゃん
うぇるかむ!
子供の頃って、誰でも同じ夢を繰り返し見てるものなんかな。
わたしもそういうのあったよ!
わたしのは、背広がしゃべる夢なんだけど・・・
しばらくそのHPに引きこもってきます。
2006/02/14 13:16 | URL | れいにー [ 編集 ]

>京子さん
正夢になるといいよね!
あほか!
2006/02/14 13:19 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/16-f51ad29e
