--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/09 (Thu) ぱんや~
ついにパンヤにリアルマネーかけちゃったりして、
引くに引けなくなってきました。


昨日くらいからプレステにはまってます。



が、さっそく戦国無双にも飽きて、どうしましょう。
なんかおもしろいソフトないかな~。


今日もそるすてのみんなとパンヤーです。
ちょびっとずつですけど、PPも溜まってきてるし、満足満足。



マビでは、くっくーとラビ行ってきました。


「今日はナオ使いきれないな~」
とか思ってたんですけど、みごとにわたしだけ3回も死ねました。


なんてゆーか、そう、ナオを無駄にしないために死んだんだよ、そーに違いない。




そういえば、昨日のお酒バトンのせいで、
若干2名から色々言われましたけど・・・



あなたたちだってねー、記憶ないときにすごいことしてるかもしれないよ!


ちなみにわたしは、酔ってるときの自分は別人だと思っているので、
どんなことしてようとも、翌日へこむようなことはありません。
いちいち落ち込んでたら、お酒なんて飲めないしネ!


だからさ、またわたしが車道にダイブしようとしてたら、
そのときはお願い、とめてください。
スポンサーサイト














ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/15-373c755e
