--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/08 (Wed) はまると抜け出せません
G3もめでたくクリアということで!



ついにネイルに貢ぎまくってきました。
SSとかないけど、無事作曲・知識ともに9です。


しばらくはマビよりも、楽譜作りにはまりそう。




あぁあぁ、もっとはまってるものがあります!
いっつ ぱんや!
なんか、はまりだすと止まりません!



ゴルフは全然分からないけど、
ようするにボール飛ばして穴に落とせばいいんでしょ?



とか、こんな態度ですので、なかなかレベルアップしませんけど!
理想の装備目指して、今日も明日も大会だぁ。




そして、今日はひさびさにプレステなんてやっちゃいました。
電源入れたの、いつぶりだろう・・・!


ソフトをあさってたら戦国無双が出てきたので、
がんばってメモカ探してやってみると!



「プレイ総時間 200時間超え」


えええええええ、こんなにやってたっけ・・・!
いやまぁ、おもしろいの、おもしろいから仕方ないの・・・!



抜け出せないといえば、お酒もそうですね。

と、強引に結び付けてみましたけど、つまりはあれです。
いおさんからバトンが来ましたよ!


お酒バトン?
何ていうのかは知りませんけど、えーと、お酒バトンです。


●Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

「わぁぁぁ、なんか、超楽しいねー!?」

これがわたしの酔い始めサインです。
酔ってるのが分かりやすくていいねと、みんなには結構好評・・・


●Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
真夜中に、はだしで車道の真ん中を堂々と歩いてたことかなぁ。
ふぅ、と腰をおろしたら、スポットライトで照らされたような記憶があります。


え、車のライト?あ、そーだったの?


●Q3.その時はどの位飲みましたか?
歓迎コンパで、ステージに立って挨拶してビールをどんどんイッキして、
もうそこからは覚えてナイ!

ステージに歩いて行って自己紹介したとこまでは覚えてるけどな~。
そのあとは車道にいるんだよな~。


●Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
結局そのコンパのあと、7日酔いしました。
ビールのCMに殺意が沸きました。


●Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
先輩!寝げろとかしてゴメンネ!
いやでも、そこまで飲ますほうが悪いって、まぁそんなことは言わないでおくよ。


●Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
冬にビールとか、寒くて死ねます。


●Q7.好きな銘柄は?
名前忘れたけど、スコッチがお気に入りです。
なんとかモーレンジー、といえば出してくれるお店の人、感謝してます。


●Q8.最近、最後に飲んだお店は?
ここはかっこよく、バーです!

家の隣が飲み屋とか、もう罠としか思えません。


●Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?

1.スコッチ
  なんでスコッチなんだろう、もっと違うウィスキー飲んでみようかな。
2.ビール
  とりあえずビール!→最後までビール、がわたし流です。
  山頂の山小屋で飲むビールは格別です(実は登山サークルだったり)
  別に、後輩におごらせてるからおいしいってわけでは・・・!
3.梅酒
  ゆっくりと長く飲めるとこが好きです。
  ゆっくりと記憶がなくなっていくことが多いのが難点かな。
4.ホットワイン
  いや、みんなすごく否定するけどね、おいしいんだってば。
  砂糖もついでに入れるの、忘れないでね。
  ・・・いやだからおいしいんだtt
5.モナコ
  ビール+クランベリー?
  ただのビールに飽きたときに飲んでます。


●Q10.ジョッキを渡すヒト、5人は?
はい残念、いおさんとしかリンクしてないじゃない!

てことで、読んでるあなた、まぁぐぐっとどうぞ。
ブログ完成したら、京子さんにタッチ~。
スポンサーサイト






パンヤ楽しいね~。
勉強の合間にちょっと遊ぶのがいいんだ~・・・。

G3クリアおめでとーございます、今更ですが~。今度僕の最終ダンジョンにぜひ協力していただきたいですよ。
2006/02/08 19:50 | URL | ゆたま [ 編集 ]

パンヤ楽しいよね~。
中途半端な戦闘系でよければ、最終ダンジョンお供するよー・・・ふふ。
2006/02/09 02:56 | URL | れいにー [ 編集 ]

酒バトンおつ!(w
2006/02/09 13:51 | URL | いお [ 編集 ]

こっそりバトン受け取っちゃった!
2006/02/10 17:31 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/14-9b2793df
