--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/04 (Sat) G3クリア!
というわけで、そういうわけです。



以下ネタバレ含んじゃうよ~。
まずは、二度と見たくなかったこの祭壇。


02043.jpg

いえす!潜入!




じゃなくて、ついに最終バオル突入です。



02044.jpg

こんな感じで景気よく死んでるあいだに、敵も死んでいきます。



が!
なんと1階の2部屋目で全滅!
しかも!
1階の最後の部屋で!




こんさん は めがみのはね を つかった!
こんさん は さいだん に もどった!







まったり
02045.jpg



いろいろありながらも、どうにかこうにか
02046.jpg





さぁ、最終決戦です!
02047.jpg

やっぱり死ぬのは早かった。


ていうか、敵はどこだ!






02048.jpg

上か!ひきょうな!




近接武器じゃろくに攻撃もできなかったです。
敵がでかすぎて、どこにいるのかもわからないし、もうなにこれ。
どーすればいいのさ!


02049.jpg

「自動ゆみでおけ」




ひどすぎる攻略方法に動揺して、メニューなんか開いちゃってるし。





というわけで!
020410.jpg

なんとかクリアできました!




弓も魔法も近接もびみょ~なわたしでしたが
きょこさんとこんさんのおかげでクリアできたよ!
本当に本当にありがとう!



正直ダンジョンでのわたしは、いらない子すぎましたが、
結果オーライなんです。



というわけで
020411.jpg

エリンの守護者です、これからもよろしく~。






クリアおめでとう!けっしてお荷物ではなかったよ!
2006/02/05 17:32 | URL | 京子 [ 編集 ]

ありがとう!

けっしてお荷物ではなかったよ!って改めて言われると、
やっぱりお荷物だったかなって思っちゃうじゃん!

でもでもとにかく、ありがとね!
2006/02/05 21:31 | URL | れいにー [ 編集 ]

いつの間にか、リンクに・・!アリガチョ!
というか、勝手にRSSしてあるけどネ!!(ぇ

G3クリアおめでとぉおお!(*´▽`*)b
@いおつ
2006/02/07 20:45 | URL | いお [ 編集 ]

きてくれてありがとうううう!


さっそくバトン、こたえてみるよ・・・!
2006/02/08 02:49 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/13-51be84e0
