--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/02 (Thu) 赤玉のあと
火曜日も終わって、さぁどうしようかな~。
02029.jpg

あぁあぁ、忘れてないよ、製錬だよね。
うん、忘れてないよ・・・




また掘り掘りに戻って、ちょっとゲッソリぎみですが気にしない。


まぁ、そんなことはどうでもいいのです。
この日はついに、あるひとつの目標が達成された記念すべき日です!




なーんと、器用ゲッ・・・おっと危ない、こんなに早くにばらすわけにはいきません。



ことの起こりは、ダンバにみんなが集合したときです。
DEX装備をつけてみて、なんとあるタイトルが取れるってわかったのです。

というわけで、経験値を99%にするべくレベル上げ。
(レベルアップしないとタイトル取れないって知らなかったのは秘密)


なゆの様からナオ薬譲ってもらって、
裏で開かれていた「そるすて杯inパンヤ」も泣く泣くあきらめて、
ようやくたどり着いた経験値99%!



が!
たいへんたいへん、きょーこさんがDEX計算間違えてた!
ゴーレムタイトルじゃなくて、守護者タイトルで計算してました。
てゆーか、人に計算任せっぱなしにしてた私がわr



とにかく、どうしようってことになって・・・
なんと・・・
DEX上がるペット購入。
020211.jpg

ネコの汗血馬ちゃんです、ヨロシク><



タイトルをリアルマネーで買う。
これもRMTの一種でしょうか、ちょっと怖いですね。



まぁ、名前見て分かるとおり、将来は馬に転生させるということで
自分を納得させました。
てゆーか、松風はもう使用不可だったのに、汗血馬は誰もとってなかった、ラッキー。




さぁ!ペットボーナスが発生、レイニイはナオ薬を飲んだ!
020212.jpg

DEXが、200を超えた!



コボルドが見当たらなくて少し焦ったけど、どうにかこうにか
020213.jpg

器用タイトルげっつーーー!




あぁ嬉しすぎます!
これで、弓人間として歩んでいくのね、とちょっと感慨深くもあります。



昔の目標は器用じゃなくて猛者とることだったなんて、
そんなことはもう誰にも言いません。
ほんとうにみなさん、ありがとう!
スポンサーサイト






器用貧乏タイトルげっつおめでと!
2006/02/02 19:26 | URL | 京子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/11-da3d28da
