--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/02 (Thu) ほしいものがたくさん
潜入が終わって、銀行は残高0で、
そして欲しいものが山積みです。
これとか。
02021.jpg

この緑カッコイイね!



あともう1つ、前々からほしいと思っていたものがあるけど、
とにかく何を買うにしてもお金がないと!


というわけで、火曜日赤玉デーです。


機械のように、何も考えずにひたすら周るんだよ、
先輩のきょーこさんは言いました。





02022.jpg

じゃーん
02023.jpg

じゃじゃーん



そしてついに壊れゆくきょーこさん
02024.jpg






そしてこうなります
02025.jpg







途中、こんな人に会って銀に行ったり。
02026.jpg






まぁ、そんなこんなで、ようやく少しお金が溜まったのです。
溜まったお金で何を買ったか!





これだ!




02027.jpg

トレーナーとジーパン、じゃなくて
プレートメイルです!


しかしほんと、そのへんのにーちゃんに見えるなぁ。





まぁ、見た目はどうでもいいんです。
問題は、別にある・・・!



ちょっと前に、露店で仕上げ前のプレートメイル発見。
仕上げ材料も手に入って、あとは図面買って仕上げてもらうだけなんだけど。



図面買う前に、完成品を、買って、しまっ・・・






どーすんの、これ。














ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/10-1ea3015a
