--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/31 (Wed) ある中毒
06053001.jpg

どう見てもわたしとこんさん同じ髪型に見えるのに、
実は違うんだってー・・・!

そっくりに見えてるのはわたしだけなのか!?

2006/05/29 (Mon) 共食い
06052801.jpg

緑色のオーガ。
きみとは友達になれそうだ!
倒すけど!

2006/05/27 (Sat) プレゼントキャンペーン実施中!
というわけで、中吉さまの功績を讃えつつクマ狩りです。

06052701.jpg

こんなに囲まれては、さすがのアランウェンも照れるでしょ、そうでしょ!

2006/05/25 (Thu) 一目ぼれと失恋
噂のダヴィンチ・コードを見た。

海外の先行試写会などでは「ププ」と失笑の嵐だったそうですけど
おもしろかったー。

何がよかったかって、Paul Bettanyというお兄様がかっこよすぎ。
まつげまで真っ白!
これ、本当にわたしと同じ生き物なの?
美青年の星から来た宇宙人ダヨネ?

みたいにかっこよかった。
でも調べたら既婚者だった。

ダヴィンチ・コードはつまらないと思います、フン。

2006/05/23 (Tue) 消滅
06052201.jpg

ついに彼が消えた。


まあネリスがいれば、どーでもいいや!

2006/05/19 (Fri) 良くも悪くも?
実家に戻った。
ごはんがあるってすばらしい。




06051802.jpg

えーと、ぜっっったいマビノギ始めたころは、こんなことになるとは想像してなかったね。
その昔一度試しに弓持ってみたことはあるんだけど、
走るときの不恰好さで、ありえねーなと思っていたのに。

一番最初にランク1に到達したのが、レンジだなんて・・・

簡単だもんね、うん簡単にランクアップできるのが悪い。

2006/05/17 (Wed) えっとえっと
今実家にいなくて、一台のPCを二人で共有してる形なので、
インしてても、オンライン表示のままでも、
挨拶なしに落ちたり放置になってることばかりです!!
ごみんね!


あとあと、SSも共有してる人にこっそり見られたりすると嫌なので、
撮ってないのです!


そんなわけで、しばらく接続率下がる・・・ことはないだろうな、うん。

ブログに、いろどりがなくなるだけだわな。

2006/05/15 (Mon) DKは裏玄関
06051401.jpg

ところで、これって何色っていうのでしょう。


青、って思うと「いや緑にも見える」ってなって

緑、って思うと「いや青にも見える」ってなって



ずっとこの繰り返しで昨日は悩みっぱなしでした。



青緑、とかいう逃げてるような回答は認めません。

2006/05/14 (Sun) ペットの受難
カルー森にいる緑森トカゲ?をスケッチしてこいって言われたけど

どこにいるのやら皆目検討がつかないので、とりあえず放置してたら。





メイズ平原にて道に迷ってるのを発見。




えぇーまあいいけど納得いかねえええ。

2006/05/13 (Sat) めげない乙女
きゅーさんちのみくすきさんが、G3ルンダ行くって言うのでお手伝いに。

そこで、



勝利は鎧に貼れるか貼れないか!



みたいな話題が出た。

貼れるって聞いたことあったから、貼れるとは思うんだけど、
ここは自分で確かめてみよーそうしよー


というわけで

2006/05/12 (Fri) だいじぇすと
ちょー魔術をお見せします。
06050901.jpg

呼び出されているのに、どこにも馬は見つかりませんね~。





はい!

2006/05/09 (Tue) ひっきー
いやべつにリアルのわたしのことじゃないよ。


最近は再びキアに篭って修行してます。


というのも

2006/05/06 (Sat) わっしょい
参加する気はさらさらなかったのに!

気付けばその時間にインして捕まった。



手、手が勝手に動いてインしちゃったんだ!



二夜連続ペッカ祭り、そろそろ朝8時起きにはツライことになってきてます。

2006/05/05 (Fri) 信じられない世界
実家に戻って早数日・・・

まさか、ここまでひどいなんて・・・



そう、我が家のネット事情。

