--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/30 (Sun) 実家暮らし
時間があってマビにインしても、

「買い物いこう!」

とかいろいろ言われてすぐに落ちるはめになる・・・



長時間インできそうな夜は、単純に自分が眠い!

ううーむ、難しいもんだね!

2006/04/26 (Wed) 引越しおねえさん
さっさと引越し、しばくぞ!



と親や大家に言われながら、痛めてる腰をさすりながら
部屋とごみ置き場を往復してスーパーからダンボールを頂戴する。



あーもうなんでこうもっと楽に引越しできる方法がないんだろう。
本気でドラえもんに泣きつきたい。

果たしてわたしは明日午前の搬出に間に合うのか!
こうご期待!

2006/04/25 (Tue) 衝撃
昼間は汗ばむくらいに暑くて晴れてたのに、
夜外に出たら呆然とするほど土砂降り。

雨かよ、ち。とかそんなもんじゃない。


ええ・・・ええ・・・!?


みたいな土砂降り。
天気すごー。

2006/04/24 (Mon) ねずみ男
なんか、キアのラットマンが変だった。

ラットマンだけじゃなくてラゴも、全然タゲってきてくれないという現象が・・・



とりあえず
06042301.jpg

わたしじゃないナニカをタゲってる、の・・・!?

壁にむかって「バカ」とかかわいそうすぎる、頭が!

2006/04/23 (Sun) 旅するうさぎ
またまたクーポンがたまったので、うさ耳と交換。

狙っていたかた耳折れたやつをげっつー。


とりあえずわたしの中ではイベントは終了!
おつかれっしたーーーっ。

2006/04/21 (Fri) やっぱりラビ上級
06042001.jpg

あとは自分の運を信じてーー!


ダンジョンに潜りまくるのみです。

2006/04/20 (Thu) 怪獣
いろいろゴソゴソやってたら、気付けば時間は午前2時・・・


最近みんな落ちるのが早いから、誰もいなそーとか思いながらインしたら、
まぁ結構たくさん人が起きててびっくり。



で、その中に、あれもいたわけです。

2006/04/19 (Wed) 火曜日
火曜日だったので、ラビ通常に行ってきました。
06041801.jpg

こんなにたくさんいたのに、一匹も魔符を落としませんでした。


きっとうちだけ月曜とか水曜だったんだろうな、どんまい。

2006/04/18 (Tue) せいれい
精霊武器を棍棒で作ったはいいけど、餌やりをめんどくさがってしまったために
06041701.jpg

ちょー弱弱しい。


これじゃあ冗談で精霊武器作った人、と思われかねない。
精霊棍棒なめんなよ!


てことで
06041702.jpg

ここまで。



まぁ、上がっていくステはWillなんだけどネ・・・

2006/04/16 (Sun) やっちゃった
やっちゃったやっちゃった、ついにやってしまっちゃった。





男に転生してしまったよ!

2006/04/14 (Fri) うま!うま!うま!
さすがに明日のメンテじゃ馬こないよー。




とか思った人は、謝りなさい!わたしに!




正直わたしも、まさか馬来るとは思いませんでした。
でも来ちゃったものはしかたがない、買うしか!

2006/04/11 (Tue) どなたか~
06041001.jpg

結構大きな落し物。


こんな高額(だったよね?)アイテムを、ぽんと捨ててみたいです。

2006/04/07 (Fri) ぐーるぐる
今日はロッシェのG3キアのお手伝いー!



の前のクエ待ち中、久しぶりに黒オオカミクエをした。
なんだかいろいろと懐かしかったです。

2006/04/06 (Thu) 求)キア上
06040501.jpg

ねぇねぇ、なんでこれまだあるの?

2006/04/05 (Wed) ラビ上級
060404.jpg

通常ラビのさっきゅんが下級をくれたので、


よし、上級を狙いに行くか!


と思ったら。

