--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/31 (Fri) 深夜のルンダ
さすがに疲れました。

でもおもしろかったです、ルンダ上級無制限!



途中でもう寝る、ぜったい寝落ちそうと思う場面もあったけど、
終わりのほうではもう眠気が吹き飛んでました。


久々に味わった、夜明けの不思議テンションでした。

2006/03/30 (Thu) はーぶぅ
とにかく一度はラビ上級に行かなければ!


そんな感じでラビに通いつめてました。

が、でません。
そんなに簡単に出るものでもないのね・・・

2006/03/26 (Sun) 眠れない!?
最近あんまり眠れないんです。
時間はたっぷりあるのに、目が覚めるんです。






6時間くらいで。



いやっ、だってこないだまで12時間以上は寝てたし、
なんてゆーかごめんなさい。
普通の睡眠時間になっただけです、失礼失礼!

2006/03/24 (Fri) へーろへろ
とにかく疲れた。

昨日の夜実家戻って、今日のお昼にはもう東京にもどりー!



とか、まじきっつい・・・!

2006/03/23 (Thu) セイレーンダンジョン
はぁ~おそろしいとこ、おらキアさ帰るだ。


そんな気分です。

実際には明日というかもう今日ですが、実家に帰らせていただくわけですが!
荷造りもせず何してたのかしら!

2006/03/22 (Wed) ようこそ狩りの世界へ・・・!?
無事接続IDをゲットして、モンハンすたーと。

やばい、わたしってもしやヘタなんですか!


いやだって買った日と昨日しかまともにプレイしてないし、
これからこれから!

2006/03/21 (Tue) 例のブツ
今日はいつになくキア日和でした。

しかもね、ソロじゃないんですよ。
ギルドぐるみでキア篭りですよ。

2006/03/20 (Mon) コミュさばぁぁぁ
今日はサークルの追いコンでした。
卒業生を追い出せコンパです。

「先輩へ★」とか書かれた寄せ書き色紙をもらって、
あぁ恥ずかしいぃぃな一日でした。

そんでもって来てくれた後輩のほとんどが初対面の人たちで、
ろくにサークル行かなくてごめんなさいぃぃな一日でもありました。

2006/03/18 (Sat) だらりん
親がいなくなると、あっという間に生活がだらけますね。

が、こんなことじゃダメだ!と思って、
昨日リニューアルした最寄の駅ビルに行ってみた。


この街のどこにこんなたくさん人がいたんだ、ってな感じですよ、もう。
お気に入りのドで始まってトールで終わるコーヒーショップも、
それはそれはすごい盛況っぷりです。

だめだだめだ!
どとーるって店は、もっと疲れたサラリーマンで埋め尽くされてて、
ため息ばっかが聞こえてくるような雰囲気なんだよ!

こんな、華やかな雰囲気じゃ、だめなんだ・・・!

2006/03/17 (Fri) ちょーつかりた
おかーさまがいらっしゃって、


「きったない部屋!」


と言い捨てたかと思うと、そのまま大掃除に突入です。

2006/03/13 (Mon) さらば羊
わたしはキアに帰ります。


一気にD抜けようってのが間違ってるんだよね、
あれはきっと気長にやるものなんだ、そうなんだ。

2006/03/11 (Sat) た ま ねぎせんせい!
パラッパラッパーの曲に、最近はまってます。


その中の歌詞で、「Ta ma negi sensei!」というフレーズがあるんだけど、
これってアメリカの子供たちは理解できてるんでしょーか。

初めてパラッパやったときからの疑問です。

2006/03/09 (Thu) ふもふもー
なんと、今日サブキャラでインしましたらね、

030901.jpg

老いてた。

2006/03/07 (Tue) もふもふー
もふもふをするのは、人のいない深夜から早朝にかけてがいい!

030701.jpg



羊を独り占めできるもんね~。

2006/03/06 (Mon) ついに念願の!
何かを手に入れた!


ふふ、さてなんでしょう。

2006/03/04 (Sat) 後悔しないように。
あとから後悔するくらいなら、思い切って今やってしまったほうがいいと思う。
なんでも。

たとえ今やってしまってあとから後悔したとしても、そのほうがいいと思う。

2006/03/02 (Thu) もやもや
一ヶ月先、自分はどこでなにをしているのかさえ分からなかったわたしですが、
なんか、とりあえず卒業できるっぽいです・・・!


2006/03/01 (Wed) わくわく
9時間の、メンテ!


軽くなるかな?
止まらなくなるかな!?


ついでに長時間メンテのお詫びに、馬こないかな!?!?

