--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/28 (Tue) 上級
上級は上級でも、

022801.jpg

マス上級ですが!

2006/02/27 (Mon) だーくないと!
はやくなりたいんですけどね!


土曜のあの世行きを見事に逃して、また来週です。

2006/02/24 (Fri) おいでませ上級
きました、ついに上級ダンジョンがきました。
ダークナイトもおいでになりまして、わたしもさっそく殺されました。

2006/02/23 (Thu) 薬草デー
勝手に決めました。


毎週水曜は薬草デー!
でもたぶん来週には忘れてる。

2006/02/22 (Wed) そるすてinケオ
この日は火曜日!


というわけで、赤玉で稼ぎまくり!



の予定が、ここのところ生活リズムが崩れまくりで、
起きたのは17時とかそこらへん。
急いでお風呂入ってインしたのは19時すぎくらい!?

2006/02/21 (Tue) 再びマビノギ
なんだかおかげさまで、マビノギ熱が戻りつつあります。
料理って偉大だな!




戦国2発売の24日が近づいているけど!
わたしはマビノギが好きだ!

2006/02/20 (Mon) ある料理人の話
あるところに料理人がいました。

2006/02/19 (Sun) ついにっ
買ってしまいましたよ・・・



モンスターハンター2!

2006/02/18 (Sat) Bygones!
そうさ、見せてやれ乙女の心意気ー。



追試のできが、本試験より最悪だったからって、わたしは泣きません。
・・・泣きませんよ!

2006/02/16 (Thu) だるだる
最近はもう、とにかくだれ気味です。

2006/02/14 (Tue) ばれんたいんで~
さぁ、始まってしまいましたねバレンタインイベント!



どんな感じだったかというと。

2006/02/12 (Sun) 紫色の赤ん坊・・・
別にオカルトちっくなものではありません。


夢に出てきたんです、紫色の赤ん坊が。
「人間は双眼鏡を首からさげるくせに、
 大事な一つを見ようとしないんだね、けけけ」



2006/02/09 (Thu) ぱんや~
ついにパンヤにリアルマネーかけちゃったりして、
引くに引けなくなってきました。

2006/02/08 (Wed) はまると抜け出せません
G3もめでたくクリアということで!



ついにネイルに貢ぎまくってきました。

2006/02/04 (Sat) G3クリア!
というわけで、そういうわけです。



以下ネタバレ含んじゃうよ~。

2006/02/02 (Thu) めも
めも。

2006/02/02 (Thu) 赤玉のあと
火曜日も終わって、さぁどうしようかな~。

2006/02/02 (Thu) ほしいものがたくさん
潜入が終わって、銀行は残高0で、
そして欲しいものが山積みです。

