--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/26 (Tue) やぁやぁ
06092402.jpg

やぁぼく雨之丞。



かっ・・・かわいい、このかわいさは犯罪だ・・・
そろそろ名前考えるのも大変になってきました。
ペットの買い増しはご計画的に。

2006/08/21 (Mon) 鬼に金棒
06082001.jpg

わたしはレイニイです、薬草をあげたくてやってきましたーー!


赤サキュに忘れ去られたわたしは結構元気です。

マビにインする時間が増えてきた気がしてますが
コミュ鯖は以前にもまして切れやすくなり
みんなからは結局忘れ去られてしまうのか!

できるだけ、ちょくちょくこみゅ鯖繋ぎ直すようにするので忘れないで!

2006/07/17 (Mon) 復活ののろし
ずいぶんとほったらかしでしたけど、わたしは元気に生きてます。


最近のマビの状況もよく知らず、何の迷いもなく課金・転生しました。
なんか、すごくラグいみたいですね。

でも幸いわたしはそんなにラグいと感じることなく遊べました。
まあこんな感じで、久々にマビを満喫するのです!

2006/05/31 (Wed) ある中毒
06053001.jpg

どう見てもわたしとこんさん同じ髪型に見えるのに、
実は違うんだってー・・・!

そっくりに見えてるのはわたしだけなのか!?

2006/05/29 (Mon) 共食い
06052801.jpg

緑色のオーガ。
きみとは友達になれそうだ!
倒すけど!

