--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/30 (Sun) 実家暮らし
時間があってマビにインしても、

「買い物いこう!」

とかいろいろ言われてすぐに落ちるはめになる・・・



長時間インできそうな夜は、単純に自分が眠い!

ううーむ、難しいもんだね!

2006/04/26 (Wed) 引越しおねえさん
さっさと引越し、しばくぞ!



と親や大家に言われながら、痛めてる腰をさすりながら
部屋とごみ置き場を往復してスーパーからダンボールを頂戴する。



あーもうなんでこうもっと楽に引越しできる方法がないんだろう。
本気でドラえもんに泣きつきたい。

果たしてわたしは明日午前の搬出に間に合うのか!
こうご期待!

2006/03/24 (Fri) へーろへろ
とにかく疲れた。

昨日の夜実家戻って、今日のお昼にはもう東京にもどりー!



とか、まじきっつい・・・!

2006/03/17 (Fri) ちょーつかりた
おかーさまがいらっしゃって、


「きったない部屋!」


と言い捨てたかと思うと、そのまま大掃除に突入です。

2006/03/02 (Thu) もやもや
一ヶ月先、自分はどこでなにをしているのかさえ分からなかったわたしですが、
なんか、とりあえず卒業できるっぽいです・・・!


