--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/21 (Mon) 鬼に金棒
06082001.jpg

わたしはレイニイです、薬草をあげたくてやってきましたーー!


赤サキュに忘れ去られたわたしは結構元気です。

マビにインする時間が増えてきた気がしてますが
コミュ鯖は以前にもまして切れやすくなり
みんなからは結局忘れ去られてしまうのか!

できるだけ、ちょくちょくこみゅ鯖繋ぎ直すようにするので忘れないで!


やっぱり棍棒は金色に光ってなんぼなんだ、と悟ったので
06082002.jpg

敵が装備を落とすのなんか待ってランナイ!

ネリスにはりついてなんとか金色に!


さぁ、もうきみは用無しだよ精霊くん。




昨日ふらーっとセイレーンにいったら、なんか2時間切ってクリアできたので
調子こいて今日も突撃!

LBって偉大です。


ケオにいって交換して、女神羽買うのがもったいなかったので
久しぶりに
06082005.jpg

がちがちの本気装備で釣り、なんか不自然だ。

しかもしばらくしたら
06082006.jpg

エエエエエまじですかこれからそこ行くのに

まぁこれも交換しちゃったけどな!



で、昨日は何も落としてくれなかったあのネコが
06082007.jpg

!!

これはきっとIS早く覚えなさいと言ってるのね!



駆け足でボスに向かって
06082008.jpg

昨日はがせなかったコウモリの仮面、今日もでました。

今日はなんたって棍棒は金色になってネコはページを落とすし
きみだってきっと
06082009.jpg

ううーーーーん、空気読めない人はこれだから嫌いなんだよ。



そして最後の箱からはまたインプが・・・

昨日もインプが出たんだけども、
意気揚々と1chで売りチャット立てたら


誰も来ない。


あぁーブームは去ったのねーーということで、
需要がなくなったらやたらと出だすマビセンサーは健在です。


ちなみに昨日のは安寿様がひきとってくれたけど
昨日の今日じゃやっぱり誰もいらないようで


1chに捨ててきました。
誰か拾った人はいるのかな!




さぁインプなんか忘れて、今日はIS、これなんだよこれ!

とりあえず光る石像を完成させないといけないんだけど、
今日はなんか光るパーツが出まくる予感がするんだよね!



06082003.jpg

ごろん

06082004.jpg

ごろろん



きみたちケツばかり見せてないでパーツ出せよ。






06082010.jpg

こんさんが女装に目覚めた!
エルフはいつくるの!






れいにーさんだぁぁぁ

いいなぁみんなと遊べて!(*´∀`*)
私は携帯にメールしたとおりだよ!

どんどこダンジョンに潜ってどんどこ色んなもん出してきてくださいッ(^^)
2006/08/21 03:27 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

いやああああ!

私の告白うつさないでええええっ!謎


2006/08/21 09:36 | URL | める [ 編集 ]

コミュ鯖絶賛不調中だよね。゚(つД`゚)゚。

鎧は意外と壊れないので、買い直さない…。
改造して専用ならなければいいのに。
2006/08/21 13:16 | URL | みずみ [ 編集 ]

今日出たインプはだめもとで売ってたら8万で売れたw

それよりケオで見かけたとき追いかけてたらゴーレムに襲われたんだけど!必死で大陸移動して逃げたし!

れいにさんめ
2006/08/21 16:13 | URL | こんすたっど [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/76-bdfbcd19

- 管理人の承認後に表示されます 2012/11/22 06:20

