--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/17 (Mon) 復活ののろし
ずいぶんとほったらかしでしたけど、わたしは元気に生きてます。


最近のマビの状況もよく知らず、何の迷いもなく課金・転生しました。
なんか、すごくラグいみたいですね。

でも幸いわたしはそんなにラグいと感じることなく遊べました。
まあこんな感じで、久々にマビを満喫するのです!
インしたらいきなり
06071601.jpg

いまさらどうしたの!



とりあえず、フレッタが売ってる夏休みセットを一式買い込みました。

去年ゆかたを販売していたころにわたしはマビを始めたのだけど、
当然ゆかたを買えるお金もなく、今年こそはと狙ってました。

しかしまぁ、街中をゆかたで走る人たちを見ると、
なんか自分がマビ始めた頃を思い出して、不思議な気分です。
初心に戻るってこういうことか!
長い間消していたBGMもつけたりして、ほんっとあの頃の不安な気持ちが蘇る。

うん、そーだよマビのBGM聞いてると変に不安になるから消してたんだ。
なんでだろうね?





さて、いろいろ不安になりながら夏休みなので少女は
06071602.jpg

元気に森へむかいました。
バンホール?それはどこのハーブ生えてない街のことでしょうか。


06071603.jpg

押し花の課題を提出せねばならんのです。
しかも金色じゃないとだめだというのです。

ちなみにがんばって銀行1キャラ分埋めて集めたリンゴはいらんと言われたのです。
捨てるのも一苦労じゃないか。





06071604.jpg

夜はゆかたを着てギルド石の前でごそごそして

06071605.jpg

キアで昆虫採集。



いやー夏休みです。
ほんとうにたくさん楽しかった。
過去も現在も楽しいから、きっと未来も楽しいに違いない。



そのためにも早くコミュ鯖切断の謎を解かねばなりません。
だれかぁぁぁ・・・!






おかえり!
なんかよくわからんけどほんとに忙しそうだね、がんばあ!

昆虫採集でクモを採るなんて、クラスでイタイ子扱いされちゃうよ!
2006/07/17 17:34 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

ただま!
こんさんも模試だなんだで忙しそうだな!
クモをばかにする子はクモに泣くよ!
2006/07/18 00:44 | URL | れいにー [ 編集 ]

おかいり(^^)

クモがいるおうちには、ゴッキーが出ないんだよぉぉぉ
うちは当然クモ擁護してます。
マビでは叩きまくるけどね!

夏休みはこれからだから 楽しいこといっぱいだね!
2006/07/18 07:41 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

>んまちゃん
だよねだよね、クモをバカにしたらゴッキーが出て泣きを見ることになるよね!

お盆休みがいまから楽しみでしかたない!
去年のお盆再来だけは勘弁だけど!
2006/07/20 22:38 | URL | れいにー [ 編集 ]

去年のお盆 何があったんだろー?
2006/07/22 06:47 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

去年のお盆、超長時間ロールバックで新規作成した本当の初代のメインキャラが消えた!
2006/07/22 22:33 | URL | れいにー [ 編集 ]

そっそうだったのかっ(>_<)

。・゚・(ノД`)・゚・。
辛い出来事だったねぇ
2006/07/23 15:01 | URL | んまちゃん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/75-9ddbe6e3
